最終更新日:2017年04月18日

ヤバイよヤバイよ。リアルに。

どうも、クソお久しぶりです。
東京ヒマワリのメガネっ子担当、猪野です。

いやー、春になっちまいましたね。

前回のブログ更新から3ヵ月が経過しようとしているのを知り、慌てて投稿したのですが、色々な事を並行して進めている為、色々と進んではいるけど公開出来る話が一話とて無く、一体何をお話しようかなという心境です。

 

いやーどうですか最近?
調子、いいですか?

僕ですか?まぁ、普通ですねー、

 

変わった事と言えば、プレステ4買いましたね。

こういう据え置き型のゲーム機なんて、それこそ初代プレステ以来に購入したんですが、画質がスーパー綺麗ですね。

YouTubeで見て、バトルフィールド1っていう第一次世界大戦をモチーフとした銃打ち合い系のゲームがやりたくなって買ったんですが、マジでリアルにリアルです(出川)

実はこういうゲーム(通称FPS)は昔PCのオンラインゲーム(画質は超悪し)でめっちゃハマってた時期があって、プラス戦争映画とか銃撃アクション映画とかも色々好きなのもあり、好きなんですよ。

好きって言える程でも無いですが、エアガンとかも結構好きで、家にハンドガスガン2丁(グロック、ベレッタ)と電動ライフル(AK47)もあります。

一時期は無可動実銃って言う、本物だけど動かないから日本国内でも買えるっていう銃があって、それがすごい欲しい時期がありました。その内、海外行ったら射撃場とか行ってみたいんですよねー。

あとは銃と言えば刀も好きで、日本刀とか買ってみたいですよねー、今家には模造刀があるのですが、やっぱ刀っていいですよね。

るろ剣をはじめ、バガボンドとかあずみとか、幕末(?)っぽい漫画やアニメも色々好きなんですよね。最近はバジリスクを見始めました。

 

と、いう事で。

 

春だというのに花見もせず、陰キャ丸出しな毎日を送っている僕でございます。ま、webデザイナーだのプログラマーだのってのは、大体こんなもんではないでしょうか。

ちなみに社長兼バイヤーの田村さんは最近お引越しをして、素晴らしい洗濯機と冷蔵庫を買ったりして、ハニーとスイートなエブリディを過ごしているようですよ。

まぁ、人は人、僕は僕。彼には彼の人生があり、僕には僕の人生があるのです。リアルに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です