最終更新日:2016年04月30日

「やなやつ!やなやつ!」の、フラグ立たないバージョン

どうも、猪野です。

何でもないような事が幸せだったと思うらしいので、何でもないブログを更新しよう!

 

いやぁ、ゴールデンウィークですな。皆さんはバリバリ楽しんじゃっておりますか?

えっ?僕ですか?そりゃあ、働いてますよ。

出来たばっかのネットショップは、SEとかwebデザイナーなんてポジションの人間は最も仕事があるわけです。

いやぁー、仕事、楽しいなぁー。一日いっぱい仕事をしても、翌日にはまだまだいっぱい仕事があって、嬉しすぎて涙が止まらないや。

 

、、、、、はー、どっか出掛けたい。。。

 

なんだか春を越えて、だんだん夏っぽい雰囲気になってきてますよね。街が。

このくらいの時期は、街の草花が「大人でも少女でもない」くらいの複雑な塩梅で咲いているものですから、ついつい見とれてしまうわけですよ。

今朝、通学中に携帯で撮ってみた写真、僕は花より草のが好きなので、このグリーンの感じがとても好きですね。めっちゃアシストしてるわ、花を。

 

何か、ほどほどに良い感じの田舎とかに行きたいなぁ。ほんで、カントリーロードを口ずさみながらチャリンコで坂道を激走して朝日を見に行きたいわ。「俺と結婚してくれないか?」じゃねぇよ!!!

 

そいえば最近また一人仲の良い友人が結婚を致しまして、なんか余興をやる事になってしまい、このクソ忙しい中、時間を割いて色々準備してます。

このくらいの歳になると、みんな「結婚式飽き」的なムードが漂っており、要約すると「俺たちは何もやらないから猪野一人でなんかやれよ」的な内容の電話が掛かってきましたよね、こないだ。いやぁ、素晴らしい友人をもったものだなぁ。

こうなったら、全員トラウマになるくらいの余興をやってやろうと、むしろ気合が入ってます。

 

よし、、、仕事しよ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です