最終更新日:2016年04月22日

アウトドアプロダクツのスクエア型リュックサックを紹介

アメリカを代表するバッグブランド、OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)のスクエア型リュックサックを紹介します。

アウトドアと言えば「452デイパック」が定番ですが、それでは物足りないという方にお勧めなのがこちらのバッグです。アウトドアプロダクツのラインナップの中でも大変機能的な設計となっており、荷物が多い方やしっかりと整理整頓したい方にお勧めのモデルです。

画像2

メイン収納部は3カ所あり、書類や手荷物などを美しく整理整頓する事が可能です。内装も、ポケットが多い所や緩衝材が入った所などキャラクター分けされており、用途に合わせて使用する事が可能です。

画像3

最前面の収納部は、ペン刺しを含む大小様々なポケットが配置されております。アクセスし易い箇所でもありますので、携帯や財布など手荷物を入れるのに最適です。

画像4

センターの収納部は、最も内容量が多くシンプルな設計となっております。ちょっとした旅行などであれば、こちらに衣類などの荷物を入れると良いと思います。

画像5

背面の収納部には、背中側に緩衝材が配置されており、ノートPCやタブレットを収納するのに適しております。背中側は外部からの衝撃や曲がりなども少ないポケットですので、書類用などにも適しております。

画像6

前面にはサブポケットも配置されております。こちらも携帯電話など使用頻度が高い物を収納するのに便利だと思います。

画像7

小ぶりですがサイドポケットもございます。折りたたみ傘などを刺しておけば、見た目にもちょっと可愛いかもしれませんね。

画像8

アウトドアは大変丈夫でありながら、抜群のコストパフォーマンスが魅力のバッグブランドです。新しく取り入れたコーデに合わせるちょっとしたバッグが欲しい時などにお勧めですね。

東京ヒマワリでは、他にもアウトドアプロダクツの希少モデルを取り扱っておりますので、そちらも併せて是非ご覧頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です