最終更新日:2016年03月05日

オジサン達の、どうでもいい日常を紹介するブログ、にはしたくありません

どうも、猪野です。急に思い立って、もうちょっとブログの更新頻度を上げていこうという、所存でございます。

まずは、お店の話ですが、新商品は遅くとも火曜にはUP出来そう。20商品くらいかな?中でもお勧めはこれ。

フェティア、ファッティシリーズのトートバッグなんですが、良すぎて俺も買いました。まさにこの写真に写ってる個体を使ってます。

初対面の頃の印象は「使いやすそうなバッグだなー、でもカッコいいのは定番のライロアシリーズかなー」とか思っていたんですけどもね、色々と触っている内にその魅力に気づきました。

しかもお値段が15,000円(税抜)!これは完全に買いですよ。

 

他には、東ヒマ初の10万円超えの最強のトートバッグとか、あとはビジネスバッグが山ほど入荷します。

いやー、まだまだ撮影出来ていない商品はあるんですがね、色々な仕事に追われて全然はかどっていません、、コツコツ頑張らないとなー

 

その他雑談枠用に、定番の「昼飯の写真」を、さっき撮ってきました。

ていうか俺の携帯、どんだけ飯を旨そうに撮影できるんだよ!!なにこれ、普段仕事で使ってるウンジュウ万のカメラより旨そうに撮れるかも、、

まあ、普通にココイチのカレーなんですけど、このグランドマザーカレー、マジうますぎ。3月末までの限定カレーなんだけど、既に3回食ったわ、、

どうして人はカレーを愛するのか、その答えがここにある!!そんなガッツを感じるカレーです。

 

あとはもう、俺は「世界卓球」だけが最近の生きがいですよね。みんな見てますか?あれはほんと、面白すぎるわ、、

明日はついに決勝、十中八九、中国との闘いになると思われます。昼過ぎの3時くらいから始まるんだけど、もう仕事してる場合じゃないですよ、明日は在宅ワーク確定ですね。

頑張れ!日本!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です