最終更新日:2016年02月13日

メリークリスマス!(白目)

クリスマスとは25日の夕方までを指すそうで、更に気象庁の時間細分図では夕方は午後18時までを指すそうです。

という事で、独身男性&女性の皆様、お疲れ様でした。

 

あ、こんばんは。東ヒマのロンリーウルフこと猪野でございます。

 

2年前の俺のブログを見たら、「来年、、、いや、、再来年には何とかなってるといいなぁ、、」と書かれていましたが、

ええ、チャレンジ失敗です。

 

僕は、意外と乙女気質な所があるので、ネオンアートとかイルミネーションとか、正直すごい好きなんですよね。

「好きな分だけ胸が痛い」というようなラヴソング定番の歌詞がありますが、ええ、そうですね、その通りだと思います。

 

社長の田村さんは本日、家にサプライズボックス的な物を仕掛けてきたらしく、さっきラインに「サンタが来た!」と連絡が来たそうで、さっそうと帰っていきました。今夜はピザを発注するそうです。

僕ですか?僕はまだ、「撮影した写真を、ピントが合ってるやつと合ってないやつに仕分ける」という仕事が残っていますからね。帰れませんよ。

 

そして僕は気づきました。毎年、「来年こそは・・」という近い未来に目標を設定するから、毎年無駄にダメージを受ける羽目になるのだという事を。

だから、3年後に目標を定めておけば、とりあえず来年・再来年はノーダメージで過ごせる事が確定するという仕組みですね。

 

まぁ、これでもダメなら、当日は気絶して暮らすとかして、うまくやります。大人ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です