最終更新日:2016年02月13日

ところがどっこい、これが現実

こんばんは、猪野です。

本日も黙々と設定、黙々と画像加工です。小学生の頃は、まさか俺にこんな未来が待ち受けているとは夢にも思わなかったですが、これが現実、、、!!!

 

小学生の頃は、大して練習もしてないのに、自分はプロ野球選手になるもんだとばかり思っていましたからね。「早く筋肉番付出たいなー」なんて思ってました。

中学に上がってドラムを覚えた後は、どうせ何だかんだ言ってミュージシャンになる運命(さだめ)なんだろうなと思ってましたしね。

 

はぁ、画像加工しよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です