最終更新日:2016年02月13日

東京街歩き達成率、たぶんまだ10%くらいです

こんばんは、猪野です。

今日は、いわゆる受注システムってやつを設定中。いやぁ、説明書が長い長い。めまいがします。

 

一口にネットショップと言っても、洋服売ってる店からg単位で漬物売ってる店もあるわけで、

モールも楽天やらYahooやら、カラーミーやらたくさんあるわけで、

そんな色々な環境での通販サイトを、ひとつのシステムで管理させるわけですからね、まあ、複雑になるわな。

 

そういえば、こないだ久々に田村さんと出掛けましたよ。色々手に取って確認したいブランドが溜まってきたので、いわゆるひとつの視察ですね。

二子玉川 → 中目黒 → 代官山 というシャレオツコース、中目のショップ店員さんにそんな話したら「雑誌みたいなシャレオツコースじゃないっすか!」と言われたけど、、その通り、、、!!!

にしても、街に出たら出た分だけ良いブランド&ショップが見つかります。ほんと東京はどうかしてるぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です