最終更新日:2016年02月13日

働く男

こんばんは、猪野です。

本日もYahooショッピング店の準備に勤しんでおります。

 

いやー、こうも毎日仕事ばっかですと、話題が無くてダメですね。

とは言っても、もう12月8日、年越しちゃいますからね、頑張らないと。

 

特に、ショッピングに全く行っていない!!!服が無さすぎます。

「来年はもういい加減着ないだろう」と思っていたボロッボロの革ジャンを、結局今年も着ています。

それを見兼ねた田村さんに、リップヴァンウィンクルのジャケットもらいました。首元が寒いって言ったら、今度はストールくれるらしい。

ていうか、男同士で服あげるもらうとか、ちょっと乙女チックな予感。

 

田村さんは仕事も兼ねて色々と歩き回っているようですが、デザイナー兼プログラマーの僕は、毎日毎日パソコンと格闘です。

いちおファッション屋さんなので、僕も色々チェックしとかないとマズイんですけどねー、店が開かない事には何も始まらないし、、はー、とにかく頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です