最終更新日:2016年02月13日

ハッピーエンドを見るまでは終われません

神奈川に住んでるけど、友達には東京在住と申告しています。

こんばんは、猪野です。

 

昨日は疲れすぎてブログをサボってしまいましたが、先程お取引先様からのメールの文末に、ちいちゃく「PS ブログ更新、楽しみにしております。」と書かれていたのを発見してしまったので、書きます。

 

最近は、溜まりに溜まった商品を、ひたすらに撮影、ひたすらにサイズ計測という「こなすのみ」な作業三昧でして、忙しいというよりも、やる気が出るかどうかが最大のポイントとなっております。いやぁーーー、めんどくせぇっすねぇーーーーー

あ、嘘です。これも立派な仕事です。

 

プライベートというか、家に帰ってからは、ひたすらに「ウォーキング・デッド」という、アメリカ産の超長編ホラードラマ三昧ですね、最近は。

こないだのブログでも書きましたが、軽く紹介すると、ゾンビ大量発生により、登場人物が女子供関係なくジャンジャン食われ、安全地帯と食料を奪い合い、敵も仲間も関係なく争い罵り合うという過酷なドラマです。

でも、ホラーって言うよりヒューマンドラマですね。この極限の状態で人を愛せるのか、正義を愛せるのか、みたいな。

 

dtvでお勧めされてたから何気なく見始めたのですが、これって結構名作と名高いドラマらしいですね。まぁ、僕も面白いから30時間も見てるわけで、もちろんお勧めですよ。中毒性がありますね。

ただ、こうも毎日ゾンビばっか見てると、だんだん精神が疲れてきますね、、、昨日なんか、電気もPCもオールつけっぱで寝落ちしてしまったものですから、深夜2時頃にゾンビの唸り声で目覚めましたよ、、、

そこから結局ろくに眠れず、明け方までゾンビ三昧、、、、しんどい、、、、

がしかし、家に帰って気が付くと続きを見てるんですよねぇ~、中毒性がやばいっす。早く平和になってくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です