最終更新日:2016年02月13日

カラツポ

こんばんは、猪野です。

今日も朗らかにどうでもいい話でもするか!

 

「あたしンち」という漫画及びアニメを、皆様はご存知だろうか。

僕は昔からあれが大好きでしてね、今は分からないけど、僕が小学生くらいの時、漫画が日曜日の読売新聞に掲載されていて、毎週とても楽しみにしていましたね。

で、アニメ化もされて、それは一旦は終了したんだけれども、割と最近「新・あたしンち」とタイトルを変えて再び始まったんですよ。

それが楽しいっていう、それだけの話なんですがね。

 

僕はああいう「ほのぼの系」みたいなのってすごく好きで、「(初期)ちびまる子ちゃん」とか「コジコジ」とか、全話見ましたよね。

まぁ、ただその発表だけで、何が伝えたいとかは特に無いんですがね。

 

あ、今日は本当に中身が何もないブログだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です