最終更新日:2016年02月13日

時には「ダウン」で回復を待つのも立派な戦術です

「坊主、、、お蕎麦は、、好きかい、、?」

こんばんは、猪野です。

 

3連休も何のその、毎日毎日働いているせいで、とにかく話題がない。

最近の僕の唯一の癒しは、寝る前に見てるK1くらいなので、ゲーリー・グッドリッジがどうのこうの言うた所で、聞く人はおらず。我、いと悲し。

そんな働き者の僕を横目に、田村さん(社長兼バイヤー)は横浜に遊びに行っていた模様。我、いと羨まし。

 

とは言っても!

最近は僕しか出来ない仕事ばかりが溢れていたんで仕方が無いんですよね。

基本的に僕は一人で黙々と作業するのが好きな根暗な人間なんですよ。まぁ、プログラマーとかデザイナーって、大体そんな感じですよ。

昔働いていた会社で、僕が仕事がむっちゃ忙しい時期に、優しい先輩のお姉さんに、

「いいのん・・・・私、何か手伝った方がいい?」

って言われた時に、

「何もしないのが一番です」

と、天然で返答してしまった事は、会社を辞めるその日まで、ずっと根に持たれ言われ続けましたね。アハハ、、

 

まあ、田村さんから横浜みやげの「横濱ハーバー」もゲッチュしたし!こんな暮らしも悪くないぜ。

そして、とりあえず僕は今日で一旦は仕事が落ち着いたので、今日の所は定時で帰ろうかしら。

まぁ、そりゃまだまだ色々ありますけどね~、人間たまには休まないと気絶しちゃいますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です