最終更新日:2016年02月13日

未だ、暗い夜のとばりの中で暮らしています

俺のお勧め動画紹介は非常に記事が書きやすい事を知ったので、今日もそれでいこう!

皆様、「尾崎裕哉」という方をご存知だろうか。

尾崎豊のモノマネの方ではございません。そうです、尾崎豊の息子さんなんですよね。

こないだたまたま知ったのですが、お父さんを彷彿とさせる雰囲気と歌声、ちょっと鳥肌が立ちました。。。

尾崎豊は、僕が物心つく頃には既に亡くなってしまっていたのですが、当時のファンにとってこの映像は、何とも感慨深い物があるのだろうと察します。

そして、実は尾崎裕哉さんはCMにも出演されていたんですよ。

これ、ボーっと聞いていたら、普通に尾崎豊版かと思って聞き流しちゃいますよね。

尾崎豊は、僕が中学とか高校の頃に、友達とギター弾きながら歌ったりしてましたね、懐かしい。

当時のライブ映像とか、歌番組の出演映像見ると、当時はこんな尖がった人がTVに出ていたんだと、何というか漠然と「すげー」って思います。

僕も15歳くらいの時は「つまらない大人になんてなりたくねぇ!」的な精神でしたが、気がつけば普通のオジサンになってしまいましたね。

人の目を気にして、自分の本音や感情を隠しながら、時に嘘やズルさをも器用に使いながら・・・

いや、、全然そんな事ないな、、、うむ、やはりつまらない大人にはなりたくないですね、断じて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です