最終更新日:2016年02月13日

誰かに「俺、一人旅行ったんだぜ」と発表するまでが一人旅です

こんばんは、猪野です。

会社を立ち上げてからというもの、毎日何だかんだで働き詰めだったのですが、一昨日の土曜に出勤したら衝撃的にやる気が起こらなかったので、こうなったら日曜は休もう!と、昨日は久々に一日お休みしていました。

土曜の夜の帰り道にツタヤ寄って、手始めに漫画を大量にレンタル。何も予定が無い休日に部屋で1日中漫画読みながらゴロゴロって、俺の中で最上級の癒しタイムなんですが、どうでしょう?

カイジ、ウシジマくん、キングダムの、まだ読んでなかった最新刊をこぞってレンタル。オラ、幸せだぁ。

で、1日中ウトウトしながらゴロゴロしてたら、本日は寝すぎの為に頭痛が痛い、、、

 

はー、仕事が落ち着いたら、また久々に一人でフラフラと、ちょいと遠出でもしたいなぁ、

カメラが好きなのもあって、一人旅ってすごく好きなんですよね。

まぁ、旅って言っても電車で片道2時間以内くらいの所なんですが、一人鎌倉、一人横須賀、一人江の島、一人葛西臨海公園などなど、、行っちゃいましたよねぇ。

やっぱね、男の子は「ロンリーウルフ気取り」がね、いくつになっても好きなんですよ。

 

次はどこ行くかなー、最近は、とにかく「ど田舎」に行きたいですよね。全力で何にもない村とか、行きたいですよねぇ。あとは何だろう、、山奥の湖とか、行ってみたい!

総じて、「特に見どころの無い、自然なままの自然」を、今一番欲していますね。

また写真撮影して帰ってくると思うので、その時はこのブログにアップしますので、見てやって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です