最終更新日:2016年02月13日

「ただ、突っ立っているだけ」という過酷な労働

こんにちは、猪野です。

早速ですが、本日より東ヒマに新入社員が入社しました。

 

tol

いやぁ、何度見ても、、、いい、、、!!

ネット通販でトルソーを使うってのは、安っぽいとか手抜きとか思われがちなんですけども、すごく良いトルソーだったら話が別だろって事で、買っちゃいましたよねぇ~、すごく良いトルソー君を。

日本で昔からトルソーを作っている会社の製品で、もちろんMADE IN JAPAN です。これは、とっても良い写真が撮れてしまいそうな予感。オラ、ワクワクすっぞ!

さっき、やっとストロボも到着したので、これから彼には馬車馬のように働く日々が待ち受けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です