最終更新日:2016年02月13日

浦安鉄筋家族の方ではありません

こんばんは、猪野です。

早速ですが、東ヒマ日記のトップページのデザインを変えました。

見ての通りなのですが、トップページに全文を表示させるのではなく、抜粋文(200文字)を載せて、クリックしたら全部見られるっていう風にカスタマイズしました。

見づらいからやめろって?ふっふっふ、、、まぁ、見づらくなっちゃったかもねぇ。。

実は、コレには深い深いわけがあるんです。

このブログもやっとGoogle先生に認められてきたようで、少しずつ検索にひっかかるようになってきた模様なのですが、なぜか検索結果のタイトルが全部「東ヒマ日記|TOKYO HIMAWARI official blog」なんですよね。

なんでかなーと考えたら、そうです、皆さん、記事にアクセスしないでトップページのみに来るもんだから、トップページばっかり上位表示されちゃってるようなんですよ。

これが、SEの僕から言わせて頂くと、非常によろしくないのです!細かい解説は長くなるのでやめときますが、とにかく各個別の記事にアクセスが集まらないと、私は断じて困るのです!

で、

お忙しい中、お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳なく感じてはいるのですけれども、、それぞれの記事を見るときはですね、それぞれ個別の記事のページへ入店して見て頂けますと大変助かりますので、そのようにして頂ければと思う所存でございます、、

て事で、やっと晩飯にありつけます、、、今日のおかずは春巻!美味しいちょー、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です