最終更新日:2017年12月27日

年末年始休業のお知らせ兼、今年の反省日記

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。いやぁー、今年も終わってしまいましたねー、2018年が目前です。

毎年何もない私のクリスマス25日の夜は、今年は「知り合いのオジサンと長電話」にて幕を閉じました。

 

という事で、年末年始休業のお知らせです。

当店の長期休暇は、配送センターの休業日と同期しておりまして、今年は2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)は、誠に勝手ながらお休みを頂きます。

なので、年内発送の最終締め切りは、2017年12月28日(木)の、お昼12時30分となりますので、宜しくお願い致します。

入荷待ち商品に関しましては、12月28日(木)までに入荷出来なかった場合は連休明けの発送となりますので、予めご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

2017年は、皆様どんな年でしたか?

僕はー、そうですねー、僕は自分のスケジュールを、デスクの卓上カレンダーに書き記して暮らしているのですが、1月から見直してみると・・

まあ、、色々ありましたね、、(笑)

 

まあ、僕のプライベートはどーでもいいとして、当店の来年の目標はただ一つ!今年終わらなかった仕事を終わす・・!!!、、これに尽きます。。。

兎にも角にも、出品が全く終わらない、、、、終わらない、、、、終わらない!!!!!はーーーまじでヤベーーー!!

結局、買ったはいいけど出品出来ていない商品が、もはや事務所にも収まらず配送センターにもたくさん眠っている状態っす。。。

新商品の出品を楽しみにして頂けているお客様、並びにメーカーの皆様、、、本当に申し訳無いです、、、

 

とてもありがたい事に、今年もたくさんのご注文を頂く事が出来まして、そうすると商品に関するご質問だったり、お問い合わせなども比例して増えていくわけです。

東ヒマでは建前でなく、お客様を第一にと考えておりまして、取り扱っているアイテムもそこそこマニアックな物も多いですし、お問い合わせ頂いた方にはなるべく丁寧に、なるべく迅速にお返事をさせて頂いているのですが、

そうなると犠牲になる作業が新商品の出品なんですよねー、、

 

そして商品の出品はねー、皆様が思っている以上にすごーーーく時間が掛かるんです!

まあ、確かに時間を掛けずにちゃちゃっと出品する事も出来るんですが、やっぱりそこは東ヒマのプライドとして、しっかり写真や動画を撮影して、商品の特徴やブランドの歴史もしっかり調べて、万全な状態で商品を紹介していきたいんです!

誰もが知ってるブランドだったら、軽く2、3枚写真を撮って終わりでもいいと思うんですが、申し上げました通り当店では比較的マニアックな品を数多く揃えておりますので、やっぱり丹念な商品紹介は絶対に必要なんです!

お取引先のメーカーさんの一部からは、東ヒマさんは仕事が遅いだの、本当はサボってるんじゃねーかだの、チクチク言われますがねぇ、

いやいやいや!!マジでめっちゃ頑張ってますから!!!!!(笑)

でもまぁ、マジで来年はもっとスピードを上げて出品しないとヤバいっす、頑張ります。

 

という事で!当店をご贔屓にして頂けております皆様、今年も本当ーーーにお世話になりました!!

バッグ以外のカテゴリも視野に入れつつ、まだまだこの世に眠っている素晴らしいファッションアイテムをドシドシ紹介していこうと思いますので、どうか来年も宜しくお願い申し上げます!

以上!おしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です