最終更新日:2017年11月22日

Xmasに特別な手袋&マフラーを!ラッピング無料キャンペーン開催中

どうも、東京ヒマワリのメガネっ子担当、猪野です。2017年もクリスマスシーズンが近づいて参りましたね!

いやー、、マジでブログが全然更新出来ていなくて申し訳ないっす。。ネットショップってねー、意外とやることが多いんす。。

で!そんな僕が珍しくブログを更新したのは、表題の通りなのですがクリスマス限定!手袋&マフラー無料ラッピングキャンペーンを始めました!

当店ではあまりこういったイベントはやってこなかったのですが、今期はクロダの手袋をたくさん仕入れて、おまけに立派な化粧箱まで手配してしまって、更に新規でマフラーなんかもたくさん仕入れましたので、

こうなったらラッピングもやっちゃおうぜ!という事で、配送センターの方とも協力してやってみました。

クリスマスと言えば手袋が鉄板でしょう!クロダの手袋は本気で間違い無いです!

 画像2

クリスマスにぴったりな高品質な手袋を探しているそこのあなた!今期東ヒマがお勧めするこのクロダ手袋、これはマジで絶対に間違いないっす!!

品質が良いのは前々から申し上げてきている通りなのですが、今期はその手袋に立派な化粧箱もついて、おまけにクリスマスラッピングも無料!!正直、このクオリティーとコスパはかなり自信があります。

生後1年以内の仔羊(ラムスキン)に、裏地にカシミヤ混を使用し、パッケージも完ぺきで1万円を切るという、これ以上の条件が揃った手袋がありますでしょうか。僕は知りません。どなたかご存知でしたら教えて欲しいくらいです。

別の記事で詳しく語っておりますが、クロダは創業40年を超える日本の手袋専門ブランドです。国内の革手袋シェア率20%超えという手袋メーカーで、特に1万円前後の高級手袋の生産量で言えば、恐らく国内最大手のメーカーだと思います。

1万円前後で何か格好付くプレゼントをお探しの方は、是非チェックして頂きたいですね!クロダ手袋 商品一覧ページはコチラ

北欧の老舗マフラーブランド、シルケボーもラッピング無料です!

 画像3

元々はクロダだけを対象にしようと思っていたのですが、化粧箱も丁度同じくらいのサイズだなという事で、こちらのシルケボーのマフラーも全品ラッピング無料に致しました!

マフラーと言えばジョンストンズが有名ですが、いやいや、シルケボー、そしてベビーアルパカもかなりの高品質ですよ。

そして、注目はそのコスト、ジョンストンズの半額以下です!では品質も半分以下かと言いますと、いやいや全然そんな事ありません、どちらも甲乙つけがたいほど良い製品です。

北欧の素朴で洗練されたムードがたっぷり詰まっていて、こちらも今期かなりお勧めの商品です。シルケボーマフラー 商品一覧ページはコチラ

日本最古の絹織物、結城紬マフラーもラッピング無料にしました!

 画像4

シルケボーをラッピング無料にした勢いで、こちらも新規ブランド、結城紬マフラーもラッピング無料にしました!

結城紬ってご存知ですか?結城紬は、重要無形文化財にも指定された二千年の歴史を持つ日本最古の絹織物で、いわゆる超高級着物に使用される生地です。

着物だと何百万もする場合もあるのですが、その良さを少しでも多くの人にというコンセプトで開発されたのが、こちらのマフラーです。

一見木綿のように見える生地は、実際に手に取ってみると何とも言えぬ高級感があり、本物の風格を感じさせてくれます。話では、江戸時代頃に贅沢禁止法みたいなのが発令され、豪華な衣類が禁止された頃とかに、富裕層の間で人気だったそうですよ。いわゆる粋な生地なんですよね。

シルケボーも良いですが、日本人なら結城紬というセレクトもかなりありですね。お勧めです。結城紬マフラー 商品一覧はコチラ

クリスマスにイチ押しの手袋とマフラー、是非チェックしてみて下さい!

予算1万円~2万円くらいでクリスマスプレゼントをお探しの方は、今回ご紹介した商品はサイコーにお勧めです。男目線で見ても、こんな素敵なプレゼントをもらっちゃったらメロメロですね。

バイヤーの田村さんは、ラッピングされた状態のクロダ手袋を見て「こんなのもらったら即結婚ですね」ともらしておりました。

Xmas無料ラッピングを希望する場合ですが、対象の商品をご注文時、備考欄に「Xmas無料ラッピングを希望する」とご記入下さい(笑)

急遽思いついた企画の為、システム構築が追い付かず、こんなアナログな方法になってしまいました。。その変わり一字一句同じ言葉じゃなくて大丈夫です!むしろユニークな言葉で無料ラッピングを請求して頂ければと思います!笑

こんな企画を立案した僕はと言うと、クリスマスプレゼントをもらえる予定は今の所一切ありません。当ブログでも話しましたが、去年も、そのまた去年も何もありませんでした。

いやー、今年はどうしようかな、なるべく街のネオンが見えない山奥とかにバイクでツーリングなんてのも良いかもしれないなぁ。

という事で、、おしまい!!(意味深)東京ヒマワリ トップページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です