最終更新日:2023年10月30日

KURODA(クロダ)ブランド化粧箱について

こちらのページでは、クロダ手袋に付属する化粧箱やパッケージの詳細についてご紹介させて頂きます。どの化粧箱が付属するかは各商品ページ内に記載しておりますので、そちらも合わせてご確認下さい。

ギフト用に手袋を探されている方は特に化粧箱を気にされるかと思いますので、是非こちらのページをご確認頂ければと思います。

クロダ化粧箱 ブラックハードケース

ラッピング 画像2

黒い紙製の化粧箱です。ブランドロゴは銀箔押しとなっており、プレゼントにぴったりの高級感溢れる仕上りとなっております。

ラッピング 画像3

非常に良い紙を使用しており重厚な印象です。ロゴ部分は銀箔ですので非常に高級感があります。

ラッピング 画像4

中身は包み紙で手袋を巻いて、それをブランドロゴシールを貼って止めております。

ラッピング 画像5

シールも和紙っぽい素材の紙を使用しており良い感じです。こちらのシールも銀箔です

ラッピング 画像6

包み紙を開くとこんな感じですね。

ラッピング 画像7

化粧箱は裏側もオールブラックとなっております。

ラッピング 画像8

どことなく和風な印象のある紙箱でムードがありますね。クロダというブランドを知らない方にプレゼントしても、高級品である事を肌で感じて頂けると思います。

クロダ化粧箱 ホワイトハードケース

ラッピング 画像9

白い紙箱となっており、ブランドロゴやモチーフも全て銀箔押しとなっております。こちらは巻紙は付属致しますが、その紙を留めるブランドシールはございませんので予めご了承下さい。

ラッピング 画像10

白箱ですので、ブラックと比べて清潔感がある印象ですね。こちらもとても高級感があり、プレゼントにぴったりの化粧箱だと思います。

また、こちらの化粧箱は通常サイズとロングサイズがあり、長さのある手袋に関してはロングサイズ化粧箱が付属致します。

ペレック クリアケース

ラッピング 画像11

自転車やウォーキング等のスポーツや、キャンプ等のアウトドアシーンでの使用にピッタリのペレックシリーズのクリアケースです。

シリーズロゴが印刷された都会的な印象の仕上りとなっております。

ペレック ハードケース(旧モデル)

ラッピング 画像12

ペレックの旧モデルに採用されている専用ハードケースです。スリーブ式になっており、キャンプ(青緑)、サイクリング(青)、ウォーキング(灰)等のジャンルによって色が異なります。

ペレックゴルフ ホワイトハードケース

ラッピング 画像13

ペレックの本革ゴルフグローブ用のハードケースです。良い意味でスポーティーな雰囲気が薄く、プレゼントに最適な格好良いパッケージとなっております。

ペレックゴルフ クリアケース

ラッピング 画像14

ペレックゴルフの本革以外のシリーズはこちらのクリアケースが付属します。ユニークな柄が多いペレックのゴルフグローブですので、クリアケースがとても見栄えが良いですね。

ビューティーハンド クリアパッケージ

ラッピング 画像15

UVカット等の機能が搭載されたビューティーハンドシリーズの手袋は、こちらのクリアパッケージとなります。

シンプルですが上品な仕上りとなっておりますので、カジュアルなプレゼントにもお勧めとなっております。

化粧箱を選ぶ事は出来ません

化粧箱はシリーズ毎に決まっておりますので、お客様の方でお選び頂く事は出来ません。例えばホワイトハードケースが付属する手袋にブラックハードケースをお付けする事は出来ませんので、予めご了承下さい。

化粧箱やパッケージが付属しないシリーズもございます

クロダ手袋の多くは化粧箱やパッケージが付属致しますが、シリーズによっては化粧箱等が付属せず、透明のビニール袋に入れて納品となるものもございますので予めご容赦下さい。

化粧箱が付属しない商品に関しては、各商品ページ内で化粧箱に関する紹介を記載しておりませんので、そちらでご判断頂ければと思います。

例えばレディースのフィンガーレスグローブは全て化粧箱が付属致しません。その他、5000円以下のクロダ製品の中で廉価帯の商品は化粧箱が付属しない事が多いのでご注意下さい。

ラッピングをご希望された場合について

ラッピング 画像18

別途ラッピングサービス(税込216円)をご希望頂いた場合は、不織布に化粧箱を入れ、それをナイロン袋に入れ、プレゼントカードとリボンで封をします。

クリスマス限定ラッピングについて

ラッピング 画像19

クリスマスシーズンは無料で包装紙ラッピングを受付させて頂いております。上記画像のようにクリスマスムード溢れるラッピング内容となっております。

包装紙ラッピングは化粧箱が付属する商品限定のサービスとなっており、それ以外の商品でラッピングをご依頼頂いた場合は、前述致しましたブラウンのギフトバッグに入れてお届けする形となります。

以上、クロダの化粧箱&パッケージのご紹介でした

ラッピング 画像20

化粧箱の紹介は以上となります。他に何か気になる点などございましたら、何でもお気軽に当店までご相談頂ければと思います。

プレゼントに手袋を選ばれる方は化粧箱も気にされる方が多いかと思いますが、特にブラックハードケースとホワイトハードケースに関しては非常に高級感がありますので心配はご無用かと思います。

また、クリスマスプレゼントでしたら百貨店のような包装紙ラッピングが無料で可能となっておりますので益々間違い無いですね。

大切な人へのプレゼントとして手袋を検討されている方は、日本の高級革手袋専門メーカーであるクロダ社の製品が大変お勧めですので、是非色々な商品を見て頂ければと思います。クロダ 商品一覧ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です