最終更新日:2017年08月23日

GNUOYP(ニュピ)、デイパックを紹介

日本のバッグ専門ブランド「GNUOYP(ニュピ)」のデイパックです。裏地にPVC加工をしたメランツイル生地を使用しており、多少の雨であれば耐え得る防水性がございます。やや面長に設計されたシルエットが大人っぽく、キレイめコーデ等とも相性が良いバックパックです。

画像2

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

GNUOYP(ニュピ)のラインナップの中ではちょっと珍しい、スタンダードなデイパックです。「メランツイル」と呼ばれる生地の裏地にはPVCコーティングが施されており、多少の雨にも耐えられる仕様となっております。

また、デニム生地のような風合いですが、色落ち、色移りの心配が無いのがこちらの素材の特徴です。少しゴワっとした厚みを感じる素材でしっかりとしており、程よい高級感を感じて頂けるかなと思います。

スマホやパスケースなどを入れられるサイドポケットも使い勝手が良さそうですね。ペットボトル等が入れられる大き目のサイドポケットとは異なりマチが無いので、スマホのような薄い物を入れておいても落ちにくくなっております。

ショルダー接続部分にはレザーが張られており、耐久性だけでなく風格もあって良いですね。様々なコーディネートにマッチする子慣れたムードのバックパックなので、ヘビロテ出来るバッグをお探しの方にお勧めの商品です。

画像3

スマホやパスケース等を入れられるサイドポケットがついております。

画像4

生地のアップ画像です。デニムのようにゴワッとした生地感です。

画像5

内装はポケット等も無くシンプルな設計です。裏地がPVC貼りとなっており、水を通しにくい事が特徴です。

画像6

シンプルだけどハイスペックな日本製デイパックをお探しの方にお勧めの商品となっております。お探しの方は是非チェックしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です