最終更新日:2017年08月23日

GNUOYP(ニュピ)、スクエアコインケースを紹介

日本のバッグ専門ブランド「GNUOYP(ニュピ)」のコインケースです。1枚の生地を折りたたんだシンプルな構造でありながら、コインの出し入れがし易く、とても機能的な仕上がりとなっております。

画像2

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

こちらのコインケースは、フタの部分が受け皿になっている設計により、バサッとコインを入れやすく、逆に取り出す時はこぼれにくい設計となっております。

見た目も可愛くて良いですね、オシャレなコインケースをお探しの方は是非チェックしてみて下さい。

画像3

内装です。ご覧の通り、縫製も無い非常なシンプルな設計です。

画像4

プックリとしたフォルムが可愛らしく、ポケットやバッグに入れておきたい愛嬌がありますね。

個人的にお勧めのカラーはこちらのフロリジアムシリーズですね。インパクトのある柄ですが、これくらいのサイズの小物なら人を選ばずにご使用頂けるのではと思います。非常に洒落ていると思います。

シンプルなコインケースをお探しの方にお勧めですので、是非チェックしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です