GNUOYP(ニュピ)、L字ラウンドファスナー長財布を紹介

nup0017_com1
日本のバッグ専門ブランド「GNUOYP(ニュピ)」のL字ファスナー長財布です。コインケースにファスナーがついておりませんが、外側のファスナーを閉める事でコインが落ちない構造となっております。

内部構造がシンプルな分、マチが薄く、ジャケットの裏ポケット等にも収納しやすいサイズ感となっております。

画像2

どうも、東ヒマのメガネっ子担当、猪野です。

こちらのL字ファスナー型は、GNUOYP(ニュピ)の財布の中でも一番人気の型となっております。人気のポイントはこのシンプルさ故の薄さ、故のコスパの良さではないかなと思います。

財布として必要最小限の構造となっており、特にコインケースにスライドファスナーがついていない所が最大のポイントですね。

外側のスライドファスナーを閉めると、丁度1円玉がコインケースから飛び出さないサイズの設計となっております。この設計のおかげで、コインケースがありながらも内ポケットに収納出来る長財布が実現出来ました。

裏地のレザー生地や縫製などは全て国産となっております。シンプルながらもスペックにはしっかりとこだわっており、2万円を切る財布でありながらも非常に説得力のある仕上がりではないかなと思います。

画像3

内装に関してですが、カラーによってカードの収納枚数などが異なりますのでご注意下さい。現行モデルは商品ページ内のアイテムインフォメーションをチェックして下さい。

またニュピ製品全体に言える事ですが、時期によって裏地が異なりますので、こちらも詳しくはアイテムインフォメーションをチェックして下さい。

どちらにせよ、コインケースのスライドファスナー等が無く、非常にシンプルな設計です。薄手なのでクラッチバッグなどにも収納しやすく、非常にスマートなお財布だと思います。

画像4

スライドファスナーはYKK製です。ツマミの部分のみブランドオリジナルのパーツとなっております。

画像5

冒頭でも申し上げましたが、シンプルな設計、お求めやすい価格でありながら、非常に説得力のある出来だと思います。2万円以内で国産ブランドの財布をお探しでしたら大変お勧めですので、是非チェックしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です