最終更新日:2017年01月19日

CARRYNEST(キャリーネスト)、新作のレザー二つ折り財布を紹介

日本の折り紙職人が手掛けた折り込みデザインを象徴としているCARRYNEST(キャリーネスト)から、新たに革小物ラインが登場しました。

牛革にスコッチガードを含ませた特殊なレザーを使用しており、本革でありながら水や汚れに強いというのが特徴です。

従来のシリーズ同様に、生産は全て国内の工房で行われております。生産情報などが記録されたギャランティーカードも付属しており、商品に不具合があった場合はギャランティーカードを提示する事で高度な修理が可能となります。

日本の文化と技術が詰まった個性的な二つ折り財布です。数ある日本製ブランドの中でも、特にこだわりのある製品を持ちたい方にお勧めのアイテムです。

画像2

どうも、東京ヒマワリの猪野です。

折り込みデザインが可愛いキャリーネストから、新作の二つ折り財布を入荷しました。キャリーネストはバッグが主体のブランドですが、革小物も非常に愛嬌があって良い出来ですね。

キャリーネストは以前からバッグ等でレザー素材を使用しておりましたが、今回のモデルから「スコッチガード」を浸透させた革にバージョンアップしております。

スコッチガードは、いわゆる防水・防腐材です。汗などの水分を吸いにくい革なので、長い間綺麗なままで使用し続けられる事が最大の特徴です。

画像3

内部構造はシンプルな設計となっております。お札ポケットが2ヶ所、カードポケットが4箇所、小銭入れもございます。

画像4

サブポケットが2ヶ所ありまして、まずはこちらのカードケースの裏側と、

画像5

小銭入れの裏側にもございます。

画像6

素敵なオリジナル化粧箱が付属しておりますので、プレゼントにも最適です。写真では商品がむき出しになってますが、実際は不織布に包んで化粧箱に収まっております。ギャランティーカードも良い感じですね。

画像7

キャリーネストの折り込みデザインは、シンプルながらも非常に洗練された風格を持ち合わせていて、所有する喜びを存分に感じさせてくれるファッションアイテムですね。

使いやすいシンプルな二つ折り財布が良いけれど、普通なだけでもつまらない。そんな方にお勧めな、ピリッとスパイスの利いたファッションアイテムに仕上がっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です