最終更新日:2017年01月10日

新年明けましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございますm(_ _)m東京ヒマワリの馬車馬webデザイナー、猪野でございますm(_ _)m

トップの写真は、私の実家である栃木県宇都宮市の隠れた名神社、羽黒山神社です。

山のてっぺんにあるので、素晴らしく見晴らしが良いんですよね~

 

いやー、ついに2017年ですか、時が経つのは恐ろしい程に早いですね。本当に恐ろしいです。

今年もガキ使見てたら年を越しておりましたが、今年は中々面白かったのではないでしょうか。毎年恒例の蝶野ビンタも、方正が緑に輝くというトリッキーなオチで笑わされました。

 

という事で!2017年も東ヒマはバリバリ営業していきますよ~

 

去年最後のブログでも書きましたが、ネクタイを超大量に入荷したり、某日本の革小物ブランドとタッグを組んで、こちらも超大量入荷を予定中。

あとは、新しいブランドもどんどんやります!今、仕入れ予定リストを見てみましたが、今の所目星をつけているのが全13ブランドです。

 

いやぁ~、マジで終わんねぇ~

 

あ!そうそう、今年最初の僕らのやる事なのですが、在宅で作業して頂けるwebデザイナー&カメラマンを大募集します!!

いやマジで本当に全然終わんないんです、、様々な作業が、、、

一時はスタッフを雇う事も考えたのですが、もはや事務所にお越し頂く理由がほとんど無い事に気づき、優秀なフリーランスの方を絶賛捜索中でございます。

なので、もしも「我こそは!」という方がおりましたら、是非私までメールでも何でも良いのでご連絡下さい!

主に商品の写真撮影と画像加工がメインの作業となりますので、子育て中の主婦の方などでも大いに結構!納期もユルいと思うので、条件が合いそうな方は是非宜しくお願いします!

 

という感じで、新年の挨拶だけしようと思いましたが仕事の話ばっかですね、、、

 

とにかく!本当に良いブランド、良い商品がものすごーーーーーーーーーーーーくたくさん目星がついているので、早く皆様に紹介したくてウズウズしております。

購入されなくても大いにOKですので、是非目の保養も兼ねて、素晴らしいファッションアイテムを見に当店にアクセスしてみて下さい。

ではでは、本年も東京ヒマワリを、どうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です