Cisei(シセイ/チセイ)のカーフ素材レザーベルトを紹介します

cis0002_com1
Cisei(シセイ/チセイ)は、日本人デザイナー「大平 智生(おおひら ちせい)」がイタリアで立ち上げた革小物ブランドです。世界のスーパーブランドと同等のレザー素材を使用しており、縫製技術などに関しても定評があります。

こちらのベルトは、牛革素材の最高峰「カーフ」が使用されており、大変高級感があります。最高品質のレザーベルトをお探しでしたら、間違い無くお勧めの逸品です。

画像2

どうも、東ヒマの猪野です。

Cisei(シセイ)と言えばレザーバッグが人気ですが、ベルトも素晴らしく良い出来です。

まずは何と言っても素材ですよね。超定番人気の941トートバッグに使用されている、LINDOSと言う牛革カーフ素材を使用しており、手触りも見た目も、大変に高級感があります。

フォーマルなシーンにも最適なクラシックなデザインですので、使い所を選びません。ビジネスにもパーティーにも使えるスペシャルなベルトをお探しでしたら、是非チェックしてみて下さい。

画像3

こちらがその、LINDOSと呼ばれる牛革カーフ素材です。このシボ感!うーむ、perfect(パーフェクツ)!素晴らしく高級感があります。

画像4

バックルも、シンプルですが高級感のある上品な仕上がりです。

画像5

ちなみに、ベルトの色は靴の色と揃えるのが基本です。なので、お気に入りの靴と相談してカラーを選んで下さいね。

高価なベルトは色々とありますが、品質で選ぶのであれば、やっぱり革専門のブランドがお勧めです。特にCisei(シセイ)は日本人のきめ細かい仕事と、イタリアの伝統がミックスされた仕上がりなので素晴らしく品質が良いと思います。

プレゼントとして送られても非常にハイセンスだと思います。スペシャルなレザーベルトをお探しの方は、是非ご検討下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です