casio(カシオ)、EDIFICE(エディフィス)腕時計を紹介します

casio_bl_top
casio(カシオ)は、1946年に計算機メーカーとして設立されました。現在では腕時計メーカーとして良く知られており、海外でも非常に高い評価を得ています。

商品一覧ページはこちら

海外のファッションシーンに向けて発売された、EDIFICE(エディフィス)シリーズ

カシオ画像2

当店で取り扱っているEDIFICE(エディフィス)は、元々はヨーロッパやアメリカなど海外限定で販売されていたシリーズです。2000年からスタートしたEDIFICE(エディフィス)シリーズは海外で高い評価を得て、2009年からは日本でも販売がスタートしました。

当店で取り扱っている商品は全て、海外限定で販売されている逆輸入モデルです。国内品に比べファッション性が高く、ジャケットなどフォーマルなコーディネートにも合わせやすい事が特徴です。

若者だけでなく、大人の遊び時計としても最適な価格帯も人気の秘訣

カシオ画像3

EDIFICE(エディフィス)は、手頃な価格帯も人気のひとつで、コーディネートに合わせて気軽に使えるファッションウォッチとして大変お勧めです。

東京ヒマワリでは、現代のファッションにマッチするスタイリッシュなモデルのみを厳選してセレクトしております。腕時計をお探しの方は是非チェックしてみて下さい。

商品一覧ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です