最終更新日:2016年08月09日

夏物、未だ数点出品出来ず、我、いと悲し

こんばんはー、猪野です。

いやー、夏だわ、完全に。だって、メチャクチャ熱いもん。

 

今日は、わけあって事務所は僕一人。和田アキ子を聞きながら「あ・の頃っは、HA!!」など口ずさみつつ、黙々と撮影したりしてました。

ちょっと細々した物が数点出品出来てないので、いい加減やろうかなとやってるのですが、

東ヒマで取り扱いが今まで無かった腕時計を撮影していたのですが、見て下さい!!この出来!!

、、、えっ?、、、普通だって、、?。。いやまあ、よくある感じの写真なんだけども、、

 

実は最近、こういう小物撮影用にすげーーいいレンズを購入しましてね、いやーー寄れる寄れる!チリにホコリも写る写る!!

エントリークラスなら、一眼レフカメラを2~3台くらい買えるようなレンズですね。

 

つまり要約すれば、とっても撮影が楽しいって話なんですが、

今まで僕自身、腕時計って一回も撮影した事が無くて、でも本とかで撮影の仕方は知っていたので、100均で透明な下敷き買ったり、ライティングをあれこれやったり、

いやーー、良く見る感じで撮れるもんだよなー、やっぱり。たのしっ。

ってだけの話なんだけども、、

 

という事で本日は!そんな雑談も交えつつ、ちょっと東ヒマの近況と今後について、ザッと紹介しようかなという感じです。

 

まずは入荷情報!!なんか気がつけばこっそりアップする形になってしまいましたが、フランコスパダのネクタイを数本入荷して公開してます。
https://tokyo-himawari.jp/brand_page/franco_spada.html

ちょっとこちらはプロトタイプと言うか、試しに出品してみたっていう経緯があって、

と言うのも、東ヒマでは今後、このフランコスパダのネクタイを超大量に入荷&出品するという計画があるのです。

フランコスパダのブログでも言ってますが、マジで「良いネクタイ」を買うならフランコスパダ一択だと思いますよ。はっきり言って最高に良いです。

そして安い!!安すぎる!!!この品質でこの価格は、どうかしてるぜ!!!!

このブランドは、ネクタイ専門メーカーのプライベートブランドなので、この価格と品質が奇跡的に実現してるんですよ。

 

あと、大量に入荷すると言えば、既に東ヒマでも数点取り扱っておりますが、クロダ手袋も死ぬほど入荷する予定です。
https://tokyo-himawari.jp/brand_page/kuroda.html

こちらも手袋専門メーカーのプライベートブランドなんですよね~、だからこそ超高品質&超低価格が実現しているんです。

特にレザー手袋に関しては国内のシェア率20%と言うすごいブランドで、革の素材感の素晴らしさったらないですよ。

 

あと、トワクレという新しいブランドの取り扱いを開始しました!
https://tokyo-himawari.jp/brand_page/trois_clefs.html

こちらも日本の革小物メーカーのプライベートブランドなんですよ。今はまだ財布しか出品出来てないんですが、今後は鞄やら何やら続々出品していく予定です。

 

ってな感じかなー、これだけやったら夏終わるどころか、もう冬だわどうせ。

え!!!もう2017年かよ!!!バカじゃないの!!!?

はー、マジで時間の進みが早すぎるわ。

 

とにかく、今撮影している天然石ブレスレットを早く出品しないと、マジでやばい。バリやばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です