スティッチアンドソー(StitchandSew)ミニショルダーバッグを紹介します

sti0006_com1
日本のベテランデザイナーが国内の熟練職人と協力して作り上げたレザーショルダーバッグです。日本製のバッグは数多くありますが、企画から生産まで、ここまでこだわり抜いた製品は中々無いと思います。

裏地やショルダー紐まで、全てのパーツが革で作られておりオールレザーの仕様となっております。こちらのレザーは化学薬品など使用せず、植物由来のタンニンで手間をかけて鞣されたレザーです。

型押しも絶妙に調整されており、非常に高級感溢れる肌触りに仕上がっております。縫製やコバ磨きなども、海外の大量生産品等とは異なる、大変手の込んだ仕上がりとなっております。

オールブラックですが大変存在感があり、コーディネートの華となるファッションアイテムです。日本製のショルダーバッグの中でも最高品質の物をお探しでしたら間違い無くお勧めです。

画像2

レザーバッグは何と言っても素材感が重要ですが、デザイナーが生地メーカーと調整を繰り返した型押しのレザーで、見た目・肌触り共に抜群です。コーディネートに高級感を演出してくれるでしょう。

画像3

内装はメイン収納部があるだけのシンプルな設計です。手荷物は小銭入れと携帯だけのようなシーンで活躍してくれると思います。

画像4

近年では国外でも「日本製」という表記自体がブランド化している印象ですが、こういったハイクオリティーなファッションアイテムがあるからこそだと思います。

数あるMade in JAPAN製品の中でも最高品質のアイテムをお探しでしたら間違い無くお勧めです。是非ご検討下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です