【入荷情報】ボーデッサン、ニュピ、フェティア、スティッチアンドソーなど53点入荷しました

びやぁああああああああああああああああおわたぁああああああああ!!!!!

という事で、どうも、猪野です。

確か、ゴールデンウィーク明けくらいからちょこちょこやり始めていたのですが、やっっっっと財布など53品、出品しました~

ページのレイアウト変えたり、あと予約販売機能をつけたり、動画の撮影環境をレベルアップさせたり色々やってたら、約一か月半もかかってしまいました、、こんなペースで本当に大丈夫なのだろうか、、

では早速紹介していきましょう。

1979年より自社工房で物作りを行う、最高品質の革製品ブランド

まずは、日本の超老舗革製品ブランド、ボーデッサン入荷しました。こちらのブランドはバッグが中心のブランドなのですが、まずは財布やキーケースなど革小物を先行して出品しております。

スタンダードな革アイテムは、それはもう色々なブランドを見てきましたが、色々な意味で、やはりボーデッサンが王様かなと思いますね。

日本で初めてカジュアルなレザーバッグを世に広めて、その頃からずっと国内の自社工房を運営していて、そしてもちろん品質も圧倒的。こんなブランド他に無いと思います。

しかも、革小物に関しては「バッグを作った際に余った生地で作っているから」という理由で、ものすごくお手頃な価格となっております。国内最高品質の革製品を、是非この機会に。
ボーデッサン 商品一覧ページはこちら

東京の下町に工房を構える、情緒あふれる革小物です

バッグだけポツンと掲載していたニュピですが、財布とキーケースを追加しました。いやー、やっぱ粋な仕上がりですね~。

海外のハイブランドなどとはちょっと雰囲気が違くて、いわゆる漆塗りみたいな素朴な高級感が魅力なんですよね。数ある日本製ブランドの中でも、より日本らしさに溢れた製品をお探しの方に、是非チェックして頂きたいブランドです。
ニュピ 商品一覧ページはこちら

フェティアの財布、コインケース、カードケースが入荷しました

長財布ブラウン 商品ページはこちら

コインケースブラウン 商品ページはこちら

カードケースブラウン 商品ページはこちら

東ヒマの人気バッグブランド、フェティアの財布など革小物が入荷しました。いやーー、やっぱフェティアは財布も良いですねーーー。こだわりの素材とデザイン、そしてこのコスパ!素晴らしいと思います。
フェティア 商品一覧ページはこちら

ベテランデザイナーと熟練職人が手掛ける、最高品質のMade in JAPAN

東ヒマの基本理念は「餅は餅屋」なのですが、スティッチアンドソーの製品を見てから「そうとも限らない」と学びました。

特に革製品のクオリティーはすごいですよね~、素材に設計に縫製と、どこを見てもヌカリ無し、完璧と呼べる出来だと思います。個人的にお勧めなのは名刺入れですね!この設計は本当シャレとると思います。
スティッチアンドソー 商品一覧ページはこちら

財布編は本当に長い闘いだった、、段々とスピードも上げられるように頑張ります、、

という事で、東ヒマにもやっと「革小物」というカテゴリが充実してきました~。

あと、冒頭にも言いましたが今回の出品分から動画のクオリティーがグッと上がってます!!動画のクオリティー上げるのって結構大変で、ライトやら何やら金が掛かる話なんですが、色々と工夫に工夫を凝らし、だい~ぶ綺麗に撮影できるようになりました。

あと、入荷待ちの商品を予約販売出来るようにしました。商品ページ入って、ド頭に入荷予定日が記載されてる商品は予約販売商品です。

ページも色々と変わってます~、主にブランド商品一覧ページなどですが、色々細かく修正したりしてます。。

て事で!次回は、フェティアの新作ブリーフケースや、ボーデッサンのバッグ類など出品予定!!本日から早速撮影開始ですので、この辺で、おしまい!さらば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です