ボーデッサン(BEAU DESSIN)のシューホーン(靴ベラ)を紹介

bde0013_com1
ボーデッサン(BEAU DESSIN)の隠れた人気商品であるシューホーンキーホルダーです。カラフル可愛らしい雰囲気ですが、素材や縫製などはまさに一級品、35年という長い歴史を持つ革工房だからこそ出来るクオリティーですね。

金属パーツ類も最高ランクの物を使用しており、完成されたアイテムだなと感じさせます。どんな製品も最高品質を目指すボーデッサンのこだわりが詰まった逸品です。

画像2

どうも、東ヒマの猪野です。

特に高価な革靴を履かれる方は、踵は是非とも潰したくないものですが、靴ベラって日本では必ずどこにでもある物ではないですよね。そこで、こういったシューホーンを持ち歩いていれば万事解決というわけです。キーホルダータイプなので、気取らずカジュアルに持ち歩ける所も良いですね。

画像3

リングは大が1つ、小が4つです。ベルトループなどにつけておく事も可能です。

画像4

丁寧に縫われたステッチがそのままデザインとして昇華されており、シンプルで可愛い印象に仕上がっております。

画像5

日本のビジネスマンはほぼ全員革靴を履いておりますが、シューホーンを持ち歩いている方っていうのは本当に極一部のように思います。しかし、靴を履くというちょっとしたアクションの時に、こういった紳士グッズをサラッと使えると、やっぱり格好いいですよね。

お気に入りの靴も長く綺麗に履く事が出来ますので、是非この機会にダンディーに一歩近づいてみてはいかがでしょうか?是非ご検討下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です