ボーデッサン(BEAU DESSIN)のレザーキーケースを紹介

bde0012_com1
ボーデッサン(BEAU DESSIN)、35年の歴史を誇る自社工房で生産された、最高品質のレザーキーケースです。柔らかなレザーは肌の馴染みが大変良く、豊かなエイジング(経年変化)も魅力です。

レザーだけでなく、スナップボタンなどの金属パーツも最高ランクの物を使用しており、徹底的に良い物作りを目指すボーデッサンのこだわりが詰まったアイテムです。

画像2

どうも、東ヒマの猪野です。

シンプルなレザーキーケースは様々なブランドやメーカーが作っておりますが、ボーデッサンは最高ランクの品質だと自信を持ってお勧め出来ますね。

素材にデザイン、生産ライン、更には価格と、どの要素を見ても非の打ち所が無いです。ハンドメイドの温かみが溢れつつも、35年と言う長い歴史も感じられるオーラをも纏っており、歴史ある日本のブランドとしての威厳を感じさせるクオリティーです。日本製品の中でも一流品をお探しの方には、是非ボーデッサンを手に取って頂きたいですね。

画像3

内装は鍵が6つ格納出来るリングがついております。

画像4

革だけでなく金属パーツもしっかりとこだわった物を選ばれており、徹底的に最高品質にこだわっているなという印象です。

画像5

スナップボタンも、日本の金属ボタン専門メーカーが手掛けるHASI HATO製です。こういった細かいパーツまでも一切妥協する事無く、最高品質を目指した物作りをしているのがボーデッサンというブランドです。

画像6

こちらのスナップボタンはボーデッサンの別注となり、こういった細かい所の可愛らしさも魅力ですね。

画像7

裏地は起毛素材となっており、大変肌触りが良いです。見た目にも高級感があって良いですね。

画像8

レザーのキーケースというカテゴリで、ボーデッサンの製品はハイブランドも含め間違い無くトップクラスの品質だと思います。こだわった革製品をお探しでしたら間違い無くお勧めです、是非ご検討下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です