最終更新日:2016年05月10日

東ヒマなう

どうも、ご無沙汰の帝王こと猪野です。

あまりにもサイトに変化が無いと死んだのかと思われそうなので、ブログくらい更新しよう。

 

9割仕事、1割はグラップラー刃牙という、楽しかったGWも終わり、相変わらず新商品出品の準備をしています。

次回は、約50点程、財布やキーケースなど小物を中心に出品する予定です。ので、そちらをちょっとだけご紹介します。

ボーデッサン

こちらはボーデッサンという日本のブランドのコインケースです。

ボーデッサンさんは、国内では数える程しか存在しない自社工房を持ったブランド。しかもその歴史は30年以上の超老舗です。

レザーバッグと言えばビジネス向けと言った当時の日本で、初めて「カジュアルなレザーバッグ」を世に広めたのもボーデッサンなんですよね。

半年ほど前にオーダーしたアイテムが続々と到着しましたので、現在続々と出品準備中。まずは財布など小物からビシバシ出していきます。

ちっと数が多くてですね、恐らく出品できるのは5月末になっちゃうだろうなぁ、、

 

あと、ワンダーバゲージなんですが、タグが、今までは白タグと黒タグが混在していたのですが、今後は全部黒タグで統一されるそうです。

ワンダーバゲージ 黒タグ

ワンダーバゲージは東ヒマ立ち上げ時からのラインナップな為、写真の撮り方など旧式verなので、この際全部ちゃんと撮りなおしちゃおうと奮闘中。

白タグは今在庫がある分で終了なので、あえて白タグが良い!という方は是非お急ぎ下さい。

 

あと、もっとシャレオツになりてぇよと言う事で、サイトを色々と改造しようと奮闘中!マジでいい加減、フリーキーワードでの検索窓作ります、、、

 

てな感じですかね。

 

特に財布類はボーデッサンだけでなく色々ドバーーーっと出ますので、是非お楽しみに。

改めて机に全部並べてみると、ホントよくもまあこれだけセレクトしたよなと思うほど、サイコーのアイテムばかりですよ。

 

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です