アウトドアプロダクツの2ポケットリュックサックを紹介

out0001_com1
アメリカを代表するバッグブランド、OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)の2ポケットリュックサックを紹介します。

アウトドアと言えば「452デイパック」が定番ですが、それでは物足りないという方にお勧めなのがこちらのバッグです。都会的でスタイリッシュなデザインが特徴で、既にアウトドアリュックを卒業された大人の方にもお勧め出来るアイテムです。

画像2

アウトドアプロダクツの魅力である、撥水性が良く丈夫な生地や、頑丈な縫製はそのままに、大人向けにスタイリッシュにデザインされたのがこちらのモデルです。薄マチでミニマルな設計が大変洒落ており、大人の街歩きに最適なリュックサックです。

画像3

バッグ前面には、スナップボタン付きのポケットが2カ所備えられております。携帯電話や定期入れなど、良く使う物をここに収納しておけば、スライドファスナーを開ける事無くアクセスする事が可能なので便利です。

画像4

背部とショルダー紐の内側にはメッシュ加工がされたクッション素材が使用されており、重さによるストレスを軽減させるだけでなく、通気性が良くムレにくい設計となっております。

画像5

メイン収納部には、大小それぞれ1つずつポケットが配置されているのみで、シンプルな設計となっております。使用用途を選ばず、オールマイティーに使用する事が可能です。

画像6

アウトドアは大変丈夫でありながら、抜群のコストパフォーマンスが魅力のバッグブランドです。新しく取り入れたコーデに合わせるちょっとしたバッグが欲しい時などにお勧めですね。

東京ヒマワリでは、他にもアウトドアプロダクツの希少モデルを取り扱っておりますので、そちらも併せて是非ご覧頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です