最終更新日:2016年04月01日

【入荷情報】キャリーネスト、ニュピ、ナバデザイン計31点入荷しました

びゃあ゛ぁ゛゛ぁ出品おわたぁあああ!!!!

と言う事で、どうも、猪野です。

先週のブログで「来週頭には出品できます~」なんて言ってましたが、いやー、4月になってしまいました。桜もガンガン咲いちゃってますね。何と言っても31商品ですから。多かったなぁ~。

では、早速新商品の紹介をしていきましょう!

「昭和の高級カバン屋」のような味わい深さが魅力、東京の下町の革工房で作られた「粋」なレザーアイテム

職人気質にこだわる国産ブランド、GNUOYP(ニュピ)のブリーフケース。いやー、何とも「ぶっきらぼう」でいい感じですよね。

実は他にもキーケースや財布など様々なアイテムが既に事務所にあるのですが、ブリーフケースだけ先行して出品しました。その他のアイテムは次々回辺りの更新で公開予定です。

おまたせしました、欠品していたナバリュックのグリーン、入荷です

ナバの中でも人気カラーであるグリーンがやっと入荷しました。しかし相変わらず在庫は薄いので、お探しの方は是非お急ぎ下さい。

日本の鞄専門ブランドCARRYNEST(キャリーネスト)、熟練職人の「折り紙」技法によって作られた折り込みデザイン

さてさて、ここから先はキャリーネスト祭りです。いやー、やはりメチャクチャ洒落てます。

色々とラインナップがありますが、まずは定番のバックパック。お洒落リュック戦争の真っただ中に現れた新星ブランドです。

コーデに合わせると抜群に大人っぽさが上昇します。リュックは好きだけど大人でありたい方にお勧めですね。

都会的でスタイリッシュなメッセンジャーバッグ、きれい目コーデとの相性抜群

次はメッセンジャーバッグです。これもスタイリッシュで良いですよね~。

メッセンジャーって基本ストカジ的な要素が強いので、普段ジャケットとか好んで着る方とは縁の薄いアイテムだと思います。

しかし、キャリーネストは非常に品があって大人な印象に仕上がっておりますね。

4通りの使い方が出来る4wayトートバッグ、コーデに合わせてどうぞ

こちらのトートは、なんと4種類の使い方が出来る4wayデザイン!トート、クラッチ、ショルダー2種です。お勧めはショルダーかな~。

小ぶりなショルダーをお探しの方は是非見て頂きたいです。実に可愛い出来です。

4wayトート、こちらは大きいバージョンです

先程の4wayトートの大サイズ、内部構造はほぼ変わりませんので、好みと用途に合わせてどうぞ。

タブレットが収納出来るクラッチバッグ、荷物をたくさん入れても不格好にならない設計

こちらはタブレットが収納出来るクラッチバッグです。コーデのアクセントにもなり、渋さ爆発なお洒落アイテムですね。

カフェでのPC作業が更にオシャレになる、PCバッグ兼PCカバー

カフェでPCを使う人に是非お勧めしたいPCケースです。

これはPCバッグとしてだけでなく、PCカバーにもなるので、バッグを開いてそのまま作業なんていうスマートな使い方も可能です。

手持ち用のハンドルが内部にしまえる設計なので、クラッチバッグとしても使える所がこれまたオシャレです。

という事で、全31点!このブログ書くのも一苦労でした~

次回はリュックを大量出品する予定です。ホント、出せてないだけで新商品は山のように事務所にあるんです、、

次のリュックは、頑張って来週中に出し切りたいなぁ~、、、頑張ります、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です