最終更新日:2016年03月08日

【入荷情報】シセイ、フェティア計20点入荷しました

ども、猪野です。

いやー、久々の入荷情報だぜ。今回のラインナップは本当は2月中には出せてるはずだったんですけども、色々スケジュールが立てこんでしまい、本当に「やっと!」の放出ですよ。

てことで、サクっと紹介していこうと思います。

あ、以下から画像をクリックすると商品ページにリンクしますので、そのつもりで!

やっと入荷しました~、雑誌でも人気のフェティア、ライロアシリーズ トートバッグ

ゲイナー、サファリ、ビギン等の雑誌をチェックしている方ならご存知かもしれませんね。フェティア人気のライロアシリーズから、待望のトートバッグが入荷しました!

このシリーズはレザーがとにかく抜群に良くて、でもラインナップがブリーフケースとクラッチしか無かったんですよね。

なので、オンオフ問わずに使えるトートは皆待ち望んでいたはず。メーカーの方も在庫がみるみる減っていて、僕らも非常に焦っています。

特に看板カラーのホワイトは早速欠品!たぶん今在庫持ってるの、出品の遅さによりうちしか持ってないんじゃないかな?探していた人は早い者勝ちですよ!

東ヒマ設立前から、不動の「品質部門チャンピオン」シセイの941トートを遂に入荷してしまいました

いえ~い、シセイ入荷したったでぇ~、いえ~い

と言うのも、このシセイの941トートは、東ヒマ設立前から「シンプルなトートにおける品質チャンピオン」として名前が挙がっていて、

高級なバッグを見る時は「シセイと比べたら…」という感じで常に比較対象にされてきたブランドなんですよね。

価格が非常に高いので正直入れるか迷ったんですけどね、やっぱ入れて良かった~。素晴らしいと思います。

東ヒマ一押し!!フェティアのファッティーシリーズはほんとお勧めです

先日のブログでも軽く紹介しました、フェティアのファッティシリーズが入荷しました。これは僕もトートを買いましたけど、確実にお勧めですね。

正直、この魅力は伝わりづらいと思う!僕も初対面の時の印象は「使いやすそうだなー」くらいだったんですけど、

実際に持ってみたりコーデに合わせてみたりすると、「・・・あれっ・・?これ、、名作じゃん!!」という具合にジワジワ来るんですよね~。

この異素材コンビのデザインやサイズ感などがね、絶妙にバランスがとれていて最高なんですよ。非常に洒落た大人向けなバッグだと思います。

フェティアの売れ筋No.1、モアナシリーズがこぞって入荷してきました

雑誌などの影響で、フェティアと言えばレザーバッグという印象なんですけど、実は一番売れているのはこちらのモアナシリーズなんですよね。

洒落てるのはライロアシリーズやファッティーシリーズだと思うんですけれど、実用性やコスパという面で見れば、確かにモアナシリーズは鉄板ですね。

「シンプルだけど品質が良くて、使い勝手が良いブリーフケース」というテーマで探されているなら確実にモアナシリーズですね。

そして、このモアナシリーズは形が3種類あって、上写真は「トート型シングル」というモデルです。ビジネスバッグなんですけど、ちょっとカジュアル要素がプラスされたデザインが特徴ですね。

で、こちらが普通のシングルタイプですね。モアナシリーズのいわゆる定番です。

ポイントは見た目よりも、俄然内装ですね~、裏地も高級感があるサラサラ素材だし、とにかく使いやすそう!

モアナシリーズ共通ですが、メイン素材は帆布PUコーティングでして、レザーのような経年変化は無いものの、軽さ、丈夫さ、防水性など、「使うバッグ」としての必須要素を抜群に満たしています。

そしてこちらが大容量のダブルタイプですね。滅茶苦茶物が入ります。

僕らは基本「お洒落バッグ」ばかり追い求めているので、モアナシリーズに触れると「鞄とは何たるか」を改めて考えさせられますね。

本当に余計な装飾はほとんど無くて、ただただ使いやすく、品質が良く、それでいてコスパも良い。それがモアナシリーズです。

という事で、長文お疲れ様でした。以上20商品の紹介でした。

はー、やはり長かった、、、という事で入荷情報は以上です。

しかし、まだまだ事務所には新商品が山のようにあるんだぜぇ~?出品、終わらないぜぇ~?

バッグもまだまだ色々あるんですが、財布とかキーケースとかもチラチラ入ってます。ほんと急いで出さないと色々ヤバいので、リアルに頑張ります。

という事で、おしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です