最終更新日:2016年03月01日

新宿で注目のデートスポット、まとめてみた

どうも、猪野です。

前回の投稿が2月15日でしたから、いやはや2週間以上放置しておりましたが、大丈夫、安心して下さい、生きてます。

この2週間は決してサボっていたわけではなく、展示会巡り三昧だったり、田村さんがインフルエンザになって1週間寝込んだりと、ワヤクチャな感じで過ごしていました。

今はね、山のようにある新商品を写真撮影したり、紹介ブログを書いたりと、地味目な暮らしを満喫している所です。

で、何かブログのアクセス見ると結構見られてるっぽいので、たまには更新しようかなと、思い立った次第でございます。

雑談となれば色々話をしたい事はあるのですが、田村さんに「さすがにそれわショップのイメージに関わるので」と、NGな手札ばかり。

そんなドイヒーな手駒の中から、本日は「新宿で注目のデートスポット」という、安心ポップな話題を繰り出していこうと思います。

東ヒマのロンリーウルフと呼ばれる僕は「新宿でデート」など全く無縁なんですが、最近私の妹が仕事で都内に研修に来ているらしく、新宿で飯でもドウ?的な雰囲気になったので、一発格好がつく店を探してみたんですよ。

したら、思てた以上に熱い場所がたくさん見つかったので、「将来の俺用」という意味も含め、情報をまとめていこうというテーマです。

では、やってみよう!

格安でA5ランクの国産牛を喰らえる老舗焼肉店、新宿「神戸屋」

 画像2

出典:食べログ「神戸屋」

今回実際に行くことになったのが、こちらの焼肉屋さん「神戸屋」。

お店の外観は普通な感じなんだけど、出てくる肉は最高級焼肉店レベルの極上国産牛なんだそうな。食べログのレビューも超高いので、焼き肉屋だけに鉄板と思われますね。

そして気になるお値段は、最高級ランクA5の黒毛和牛の山形牛、但馬牛、神戸牛などの「厳選和牛コース」が、お一人様5500円!これは破格でっせ。

これで、兄としての面子は保たれるであろうと思います。

新宿奥深くに佇む韓国料理屋「とんちゃん」のサムギョプサルは絶品と思われます

 画像3

出典:食べログ「とんちゃん」

正直、ただ旨さだけを求めるのであれば、個人的にはこちらの「とんちゃん」という新宿の韓国料理屋のが気になります。平均予算2000円~2999円というコスパも魅力ですね。

先程の神戸屋に出会うまで、ほぼこちらで決まりだったんですがね、恐らくゆっくり会話するには不向きと判断し、今回は見逃しました。

もう絶対旨いでしょこれわ。豚のバラ肉を焼きまくるこれはサムギョプサルって言うんでしたっけ?この料理を越えるほどに旨い物はそうは無いと俺は思います。

親しい人とのカジュアルなデートなら絶対間違いないっすね。ちなみにレビュー評価も非常に高し。

雰囲気抜群の新宿のオーセンティックバー「カールソー」

 画像4

出典:食べログ「カールソー」

「やっぱりお兄ちゃんはすごいや!」と言われそうなシャレオツなバーですね。

家に帰るにはまだちょっと時間がある。そんな隙間時間に「一杯飲んでく?」みたいな感じで連れて行かれたいお店ですね。

ウイスキーは雰囲気が何よりのツマミなのでね、やっぱ本格的なバーで飲みたいですよ。一杯1500円を払ったとしてもね。

抜群の雰囲気の中、高級グラスでお酒を楽しめるバー「ル・パラン」

 画像5

出典:食べログ「ル・パラン」

これはもはや女子ウケよりも「男のロマン」に徹するバーですね。ゴッドファーザー感丸出しなダンディーなバーです。

とりあえず新宿、中でも東新宿周辺のバーなら、先程のカールソーとこちらを保険に隠し持っておけば間違い無いと思われます。

人口密度がどうかしてる街「新宿」のデートスポットまとめ、いかがでしたでしょうか

 画像6

とまぁ、今回の新宿調査で雰囲気やレビューなど総合的に見て注目度が高そうだったのは、この4店でした。悪い事を書いてるレビューがほとんど無い店達なので、恐らく間違い無いのだと思われます。

あ、新商品の出品は今週末になるかなー、、もう全然終わんないっす、、明日は山ほど画像を加工せねば、、

てことで、おしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です