最終更新日:2016年02月15日

【入荷情報】フェティア、エドウィン、ジャスエムビーが入荷しました

ども、猪野です。

何か昨日・一昨日は、完全に天候が「春」でしたよね。なんか急すぎて「地球、どしたん?」って気分。総じて今年の冬は「寒い!」って感想があんま無かったような気がするなぁ、なにこれ、異変?おじさん怖いぞ?

 

という事で入荷情報!

まずは、フェティアの新しいシリーズを続々入荷してます。今年の春はね~、ブリーフケースを売っていこうと思っているのでね、まだまだ事務所に色々と眠っているのですが、、

今回入荷したのがティアレシリーズ!フェティアと言えば革なんですが、いやいや、こちらもかなり良い感じ。やっぱいい仕事してるわ、ほんま。

フェティア 商品一覧ページはこちら

 

そして、変化球でエドウィンのトートバッグを入荷してみました。どうです、男の子の心をくすぐってくるでしょう?

タグに刻まれた「MADE IN TOKYO」の通り、縫製とかは全部東京都内で完結してます。デニム生地は、日本が誇るカイハラデニム製!うーむ、シャレとるわ。

エドウィン 商品一覧ページはこちら

 

最後に、いわゆるひとつの定番「ジャスエムビー」の、これまた定番モデルをちょこちょこっと仕入れてきました。

東ヒマのセレクトしてるアイテムは国内ブランドが多いんですが、やっぱイギリスもいいよなぁ~、

ジャスエムビー 商品一覧ページはこちら

 

っていうか!!今年のバレンタイン、終わってる!!!!

うわーーー、ノーチョコレートだったの数十年ぶりかも、、、たぶん中学生くらいから毎年何だかんだで貰ってはいたのに、、、all義理だけど、、、

まっ、これも来年「本命」を貰う前触れでしょう。楽しみだなぁ、

 

次回の入荷は、今週末かな。まぁ、入荷は済みなんだけど、写真撮ったりなんだりはこれからやる所です。

次回はフェティアばっかり17点!!最近オーシャンとか雑誌に載ってる「例のトート」も出ます、お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です