最終更新日:2016年02月13日

ネコ鳴いたら、茶、飲む

こんばんわ、東ヒマの萌え要素担当、猪野です。
最近はもうね、仕事、してます。

ブログ見て頂けている方であればお気づきの通り、「よそ行き」な記事をガシガシとアップしている所なんですけれども、まぁ、色々と戦略の兼ね合いで、ああいう記事を増やしていく必要があるんです。ひとまず100記事くらいを目標に書いてます。

で、ご覧の通りの文章量なので、もう可能であれば半角1文字すらタイピングしたくない程に疲労困憊の為、ラフな記事はお休みしてました。

 

そして更に、撮影やらなんやら含め、出品が全然終わんない。ヤバいくらい終わりが見えません。事務所にある撮影待ちの在庫が全然倉庫に送れません。

そして今日は展示会に行ってきたりなんだりして、また良いブランドいっぱい見つけちゃって、田村さんは「いっぱい見つかって良かったですね~(*‘∀‘)」何て言っていたけど、、

果たして、、、出品、、終わるのか、、、( ゚Д゚)

ちなみに、明日も別な展示会に行ってきます。

 

僕は何度でも言いますよ、

果たして、、、出品、、終わるのか、、、( ゚Д゚)シンデシマウ

 

そんなドMな僕の最近の癒しと言えば、コレですね

そうです、俺の大好きな「らんま」の中でも最も好きな「玄馬パンダ」です。

用賀のOKストアのガチャポンコーナーで発見して、一発で当てました。

チャレンジ2回目では、第二候補のシャンプーが当たりました。この引き、、日ごろの行いが良いからに違ぇねぇ、、、

 

あとは、昨日発見したこちらの動画ですね。ここ1年くらいで一番笑ったわ。
https://youtu.be/oFyebpv48NY

昨晩はこれを10回くらい再生してしまった為、全然寝れませんでした。

 

有吉さんや、おぎやはぎによる「クロちゃんで笑ったら即引退」っていうコーナーなんだけど、

いやーーー、

「ネコ」の下りはヤバい、、殺人的だぜ、、、

 

うん、これ見たら何か頑張れる気がしてきた。明日も頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です