最終更新日:2016年02月13日

キャッキャ言いながら仮装するオジサン

oyatu

ハッピーハローウィン!!ヒーーハーー!!

という事でこんにちは、猪野です。

写真は本日のおやつ、用賀「ドーナッツプラント」ハロウィン期間限定の豆乳アップルパイ(320円)です。うまー!

 

ていうか、ハロウィンの時の掛け声って何でしたっけ?ヒーハー!!みたいなやつだったと思うんですけど、、、まぁ、ヒーハーでいいや。ヒーーハーー!!

 

今までハロウィンとか、あまり意識しないで暮らしてきましたけど、いつもこんなに盛り上がっていましたっけ?街に出たらキッズ達がコスプレしてウロウロしていました。菓子食われる!

 

ニュースで見たけど、渋谷とか六本木とか、盛りが上がっちゃって大変らしいですね。

特にお祭り好きな外人さん達が、ここぞとばかりに盛りを上げてくるそうなので、盛りを上げたい人は是非行ってみると良いですね。

東ヒマはまだ店すら開いてないんで打つ手なしですが、次回のハロウィンはサイトがモンスターだらけみたいな感じにしようかなぁ。俺らも仮装して出勤しようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です