最終更新日:2016年02月13日

結果、ぜんぜん減ってませんでした

興味がない事には全く興味がありません。
こんばんは、猪野です。

 

皆様は、何か夢中になれる物はありますか?

子供の頃は、毎日ただ走り回っているだけであんなに楽しかったのに、大人になるにつれてそういうのって、ドンドンと減っていってしまいますよね。

まぁそれは、恐らく人として成長していってるって事なのでしょう。

 

産まれたてのベイビーだった頃は、やれ乳が欲しい、オシメを変えろと、自分の要求を通すべくギャーギャーと喚いて、

それから思春期になると、親に色々なものを与えられるのが段々と嫌になってきて、

成人になる頃には、自分の飯は自分で確保したいという自立心が生まれて、

もっと大人になると、自分の欲しい物とか幸せとかに、あまり興味が無くなってきて、人に与える事が喜びになってくる。

それでフッと「自分自身が夢中になれる事」を探してみると、なんだかほとんど無くなってしまっている事に気が付く。

 

いやぁ、ずいぶんと減っちゃいましたよねぇ、ほんと。

 

が、しかし!

僕は、もしかしたら夢中になっちゃうかもしれないサムシングをね、実はまだ色々と隠し持っているんですよ。

という事で今日は、俺の「もしかしたら夢中になっちゃうかも枠 トップ3」を発表しちゃおう!

 

【第3位】水上オートバイ

いいですよね、あれ。だって、滅茶苦茶気持ちが良さそうですよね。海、駆け回っちゃってますもんね、ポニョばりに。

サンサンと太陽が輝く真夏の海で、ご自慢の水上バイクをかっ飛ばす。うーむ、完全に間違いないでしょう、堂々の3位入賞。

 

【第2位】ハンググライダー

いやぁー、あれもマジ面白そうですよね。だって飛んじゃってますもんね、完全に。

もしも急に神龍が出てきて、咄嗟に願いを言えって詰め寄られたら、俺は間違いなく「空を自由に飛びたいな!!!」と言うでしょう。ほんと、ギャルのパンティーとかもらってる場合じゃないですよ。

 

【第1位】キックボクシング

これね、優勝ですよ、超やりたい。

あまり公表していないんだけれども、僕は「絶世期の頃のK-1」が大好きでしてね、気が付けば同じ試合を何度も何度も巻き戻しちゃぁ見てますよね。

選手で言うと、ジェロムレバンナ、マイクベルナルド、アーネストホースト、バダハリ、ルスランカラエフ、南海の黒豹レイセフォー、マークハント etc..

らへんが、ブイブイいわしていた頃がですね、もう何度見たか分かりませんほど好きです。

試合で言うと、ジェロムレバンナ vs マークハントとか、レイセフォー vs マークハントとか、興奮せざるを得ないですよね。

今までは見てるだけだったんですが、こないだフッと「俺でも始められるんだ」という事に気づいたら、滅茶苦茶入門したくなっちゃって、近所のジムを探したら、これが結構色々とあるんですよねぇ。

 

とにかく!

 

今はまだ店も開いてないのに入門とか、頃合いじゃないにも程があるので我慢しますが、早く入門したいです。いわゆる「ボクササイズ」みたいな、ぬるいやつじゃなくて、果敢にスパーリングとかね、やりたいですよねぇ~

 

はぁ、仕事しよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です