最終更新日:2016年02月13日

マイク募集中です

驚くべき4回目の投稿、
こんばんは、猪野です。

ショップ設立に向けて、毎日クソ忙しい日々を過ごしております。

特に、自社サイト構築の為に、PHPやPostgreSQLという、デザイナー側の人間が得意としないプログラム言語を触るハメになっており、今にも気絶しそうなコードの羅列を泣きながら眺めています。涙で何も見えない!

そんな昨日、田村さん(社長)は、ディズニーシーに行っていました。

 

 

えぇぇーーーー!!!!??このクソ忙しい時期にディズニーかーい!!!(マ○オ)

 

 

まぁね、いいんすけどね、別に。

いちお僕は大変なディズニーファンでしてね、去年のハロウィンはアリスのドレスを着て行きました。白いタイツを履いたら、いい感じに迷彩柄ソックスになったので、毛も全剃りで出勤するほどのこだわりようです。

写真載せようかなと思ったのですが、流石にショップイメージに響きそうなので、やめときます。とにかく、1ピクセルも可愛い要素が無かったです。

 

 

いつもは前の会社の女の先輩がね、連れて行ってくれていたんですけどね、10月頭に「今年は何で行きますか!!俺はサリーとか熱いと思うんすよねー♪」って連絡したら、

「ごめーん☆実は好きな人が出来ちゃってw今年は行けないや!ごめーん♪」

なんて連絡が来ましてね、

「ええーー!マジっすかー!!!それはメデタイ!!お幸せに~♪」

なんて返信しましたけれど、もう買っちゃってましたよね、尻尾もツノも。

 

 

びゃあ゛ぁ゛゛ぁああああ!!!!!俺も行きてぇえええええええええ!!!!!!!

 

 

まぁいい、来年だ、来年頑張ろう。来年はサリーになろう、全力で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です